0 0 0 0 0 0 0 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000
HACHIMAN イメージ 0 000
0 000
0 HOME 0 書籍一覧 0 ご注文の方法 0 DMのお申込み 0 特価書籍目録 0 特選古書 0 読み物 0 原稿募集 000ブログ
0 0 000

高速スーパー検索
書名でも著者名でも内容に関するキーワードでもなんでも入力して下さい。

DMのお申し込み

◎ご注文

ショッピング・カートでかんたんに
ご注文頂けます。

もちろん、電話、ファックス、e-mailでもご注文頂けます。

霊界物語コーナー

出口王仁三郎芸術館

大宮司朗先生インタビュー

 

DVD・ビデオ映像で学ぶ実践古神道シリーズ


神法 十種神宝秘玄


大宮司朗=編
定価6,800円+税
DVD50分

注文数 セット
[ 買い物カゴの中身を見る ]




驚異の古神道サイキック映像
禁断の古神道秘術を大公開!
見るだけでも驚異的に体内霊気は強まり
観想するだけで四散する霊気を呼び込み
修得すれば霊気を自在に操ることができる。

はるかなる太古、天上界からもたらされた「とくさのかむたから」。死者をも甦らせるという凄まじいパワーをもつその秘法が、ついに映像メディアで公開された。
選ばれた古神道の修道士たちによって密かに伝承されてきた鎮魂修法の真髄を、神道霊学・霊術界の巨匠・大宮司朗先生が特別伝授。十種神宝の秘印の結び方から自修・他修の鎮魂法まで映像を通じて詳しい指導が受けられる。
しかし、このビデオは、たんなるハウ・ツーにとどまるものではない。後半部では大宮司朗先生みずから、「十種神宝神術・奥の伝」をもって、ビデオ画面の背後から皆様に玄気を注入される。
岩笛と密咒の霊妙なリズムが谺するなか、古神道の世界とサイバー感覚の映像がクロスし、秘儀空間をヴァーチャル・リアリティとして再現、時空を越えた意識の拡大・爆発を強力に誘導する。


十種神宝(とくさのかむたから)とは?
 物部氏の祖神とされるニギハヤヒノミコトが天降られる時に、天照大御神から授けられた瀛津鏡・辺津鏡・八握剣・生玉・足玉・死反玉・道反玉・蛇比礼・蜂比礼・品々物比礼の十の神宝。これらの神宝をあわせ、一二三四五六七八九十と唱え、ゆらゆらと揺らすと、離遊の運魂が身内に鎮まり、神の力を我が物となし、あらゆる病を癒し、死人も蘇らしめる、と伝えられる。古神道の流派には、この十種神宝それぞれの秘図およびその力を賦活するための秘印や一連の修行法が秘かに伝えられ、修道士たちのあいだで珍重されてきた。このビデオでその全貌がはじめて詳細に公開される。